SAKAE, NAGOYA

MENU

今月末7月29日(土)から3日間、ホームページの新しく追加されたSNAP機能と連動したイベントを開催いたします。

SHARE
Twitterでシェア Facebookでシェア
BACK

ホームページリニューアルに伴い新しく追加された機能、〈UNEVEN SNAP〉の機能をより知っていただく為に、月末の3日間店頭でのスナップ撮影を開催致します。もちろんご参加いただいた方に特別なギフトがございますので振るってご参加下さいませ。

#UNEVEN SNAP summer

UNEVEN GENERAL STOREのホームページリニューアルに際し、SNAP機能を追加いたしました。
Instagramの投稿に〈#unevensnap〉をハッシュタグを付けて投稿していただければこちらでホームページとインスタアカウントに掲載する機能となります。

是非ご自身の自慢のスタイリングにハッシュタグを付けていただいて投稿していただけたら幸いです。


そのSNAP機能追加に伴い、7月29日(土)、30日(日)、31日(月)の3日間当店でスナップ企画を開催致します。
掲載された方には参加のお礼として当店で使える “¥1000-“クーポン券を贈呈いたしますので振るってご参加下さい。

もちろん日程や地域の関係でご参加いただけない方も、今後は〈#unevensnap〉のタグを付けて投稿していただければこちらでセレクトして掲載いたしますので
どうぞご参加宜しくお願い致します。

 

2023年07月29日(土曜日)~2023年07月31日(月曜日)の3日間

UNEVEN GENERAL STORE
460-0008 愛知県名古屋市中区栄四丁目14番25号 赤座ビル1階                            

という内容です。では、店頭にてお会いしましょう。スタッフ一同、お待ちしております。

何かしらの不明点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

info@uneven.jp

UNEVEN GENERAL STORE IG : uneven_general_store

SAKAE, NAGOYA